第04回解説

  1. 課題D1
  2. 課題D2
  3. 課題D3
    ガムボトルのラベル画像
  4. 課題D4
    必須
    • エラーがない状態にする
    • 「直線パターン」か「円形パターン」のフィーチャーコマンド (スケッチにも同名のコマンドがあるが、そちらではなく今回D1, D2で使ったものの方) を使う

    推奨
    • スケッチ、フィーチャー、パーツに名前をつける
    • スケッチを確定させる(黒くする)
    • 実際にあるものを作るときは大きさを合わせる

    ※ これまでに作ったものを派生で読み込んでもかまいません。
    ※ D4以外のPartStudioタブを作るのは禁止です。モデリングはD4のタブ1つだけで完結させてください。その方が整合性の取れた形が作りやすくなります。


※ 提出は最新の回の説明ページの「提出先」から行ってください。

スケッチ・フィーチャー・パーツ名は以下を参考にしてください (コピー&ペーストできます)。