第06回解説

  1. 課題F1 (補足)
  2. 課題F2
  3. 課題F3
  4. 課題F4
    必須
    • エラーがない状態にする
    • 3Dの曲線を作って使う
    • 少なくともパーツを1つ作る

    推奨
    • スケッチ、フィーチャー、パーツに名前をつける
    • スケッチを確定させる(黒くする)
    • 実際にあるものを作るときは大きさを合わせる

    ※ これまでに作ったものを派生で読み込んでもかまいません。
    ※ F4以外のPartStudioタブを作るのは禁止です。モデリングはF4のタブ1つだけで完結させてください。その方が整合性の取れた形が作りやすくなります。


※ 提出は最新の回の説明ページの「提出先」から行ってください。

スケッチ・フィーチャー・パーツ名は以下を参考にしてください (コピー&ペーストできます)。